PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TURTOISE

いつもお世話になっていますTURTOISE札幌さんが円山から琴似に移転グランドオープンするということで

行ってきました!!

TURTOISE Sapporo
moblog_7c64e62b.jpg
@お花だらけ

moblog_8dfcbbc0.jpg
@オシャレな二階建て&吹き抜けです。


moblog_fca47883.jpg
@地下鉄琴似駅からすぐですので、一度皆様も是非!!

かっこいいウェアありますYO後パンティも・・・。




| プライベート | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大倉山 CAFE

今日は急遽夕方海へ行く予定を変更して

マイナスイオンを浴びに大倉山へ

月見想
moblog_f3f8f42e.jpg



moblog_94915f14.jpg
@右側に見えるテラスでCAFE

珈琲が苦手な私は、紅茶(ロイヤルミルクティ)で・・・
moblog_73b78f6d.jpg
@シフォンケーキもそれなりにうーまいでした。


最近多忙で、疲れがたまっていたのでリラックスできて快適でしたYO


PSこのお店マダム多かったす・・・


ちなみに、現在の浜厚真も腰チョイくらいで、まあまあ遊べるみたいです(厚真育ち情報)

| プライベート | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011 AKB総選挙

あっちゃんのリベンジが叶った!
moblog_6409d330.jpg
@カラオケではよく世話になっているので、誰が1位でも嬉しいです。


神セブン
moblog_5756029f.jpg
@友ちん神セブンから落ちましたね・・・メディアの露出がなくなりそうです。


なんだか1位になったあっちゃんが可愛く見えてきた(笑)


やべえっす(^^ゞ


| プライベート | 21:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラクエⅣ 

ちょぉぉっ!

@プラチナってまじっ!!




@アリーナ会心の一撃炸裂で倒したし・・・

経験値60000はでかい!


話は変わりますが、そう言えばこないだ(新年会)のフローライダーで、痛めていた首が悪化・・・

当分引きこもりです・・・・・・・とほほっ

| プライベート | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クタクタ

仕事のお付き合いですすきのへ

guKCt4K1gt2CyIM6.jpg
奥の白シャツの方はできるお方です『仕事』





解放され今は帰宅・・・


久々仕事仲間と飲みに行った・・・


付き合い悪いのでたまには行かないとですね!!


これからは、まめに行くようにします。たぶん。


ちゃんと載せておきましたYO


桃君とすすきの行きたい(笑)









PS

北海道のサーフィンの事を知りたいならLinkにあるSLASHを見てね!

面白い人がやっとります。

しかもカリスマ美容師

ワンピースマニア

イケメン

あとはクリックしてください。





| プライベート | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

