PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8年前・・・MINAMI CUP

完全にやばいVHSビデオを入手!!

それは8年前イタンキ浜で開催されたミナミCUP

オープンクラスチャンピオン 千葉君 (後ろ巧選手)
image.jpg
@クリックしたら大きくなりまっす。

ボディボード優勝 侍YU わや
201002032025000.jpg
@クリックしたら大きくなります。

ビデオからDVDに焼こうと試みたらコピーガードあってバイヤー!

しょうがないからテレビから写メりました。

当時はお客さんに大会のビデオ配っていたんですね・・・

だれか見たい方いれば貸しまぁーす。

超面白いですよ。ショート、ロング、BBの大会のハイライト&ファイナル全部

映っています。

函館のひろきさんはビギナークラスでファイナリストなど

ちなみにこの時のスペシャルクラス優勝は佐々木淳一(J1)さんでした。

お宝すぎてプレミアついてるかも(笑)

| サーフィン | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショートボード

昨日時化波ポイントで波乗りをした際

ショートにチャレンジ。

結果は

uvs100201-001.jpg
まずはテイクオフ!!この時点でもう遅れている・・・



uvs100201-002.jpg
ここはまず得意の膝立ち!!!



uvs100201-003.jpg
奇跡のスタンドアップ↓


uvs100201-004.jpg
さらにまさかのこの場所でのレイバック・・・

完全にBクラスどころかCクラスDクラスでも1コケ確定!!!!0.5点

少しずつ練習しようと思うけどたぶんセンスないな。

センスある人は1日で横走るらしい・・・

でも、ぼちぼちたまにやろっと

函館の大会あたり出たい!!

がんばるべし!!!!!

って言うか自分グーフィースタンスだった。んっどっちだ??

わからん。

| サーフィン | 17:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パクラレタ??

昨日アップしたサムライディングを見てふと気付いたんだけど

この写真(RIDER SLASH)
uvs100127-004.jpg
2年前のムラサキカップでの一コマ@蔵人さんギネスに挑戦の時


真木 蔵人プロ
middle_1218421078.jpg
さすがテクアカケイチャンティーニ@実は先取りしてたんだね。
(写真はSLASHからレンタル)

そんな一コマでした。

今年はどんな芸能人が来るのだろうか??

自分的にはひなのちゃん(ボディボーダー)に会いたいです。

まずこないねぇ・・・

サーファーだったら河村隆一かな・・・

| サーフィン | 23:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

