PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LINK 追加

ダイチュンの写真家仲間

MACOちゃんのブログ

【滑稽な語らい】をLINKに追加
uvs100819-001.jpg
@これは先日浜厚真に降臨した時に僕が撮った画(笑)

神の写真が日々更新されてます!!

皆さん是非見てくださいね!!

彼女の世界観が写し出されてます。

| 未分類 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ

福島で行われるNSA公認大会【南相馬市長杯】が明後日から始まります。

北海道からも続々選手が内地に向け蝦夷を出発しています!!

僕も出場予定でしたが、今回は全日本にかけるためNGになりました・・・

出場選手はショート

函館の鉄砲玉こと、ピーア先輩

シカッティ育ち、千葉選手

その弟子、泉谷君

侍メンバーも行きます。

しげちゃん&ろこさん

そしてこの男も
201007082133000.jpg
@スロット大好き しんごまん

皆の検討を心から祈ります!!

頑張れ北海道!!!!!!!

いきたかったぁぁぁ

| 未分類 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これから

まめに更新しますんでよろしくです!!
middle_1249520846.jpg
妖精コンビ@奇跡のショット

今年も来ますよ!!

これからノースブルー目指します!

いざ出陣!!!!!!!!

でりゃぁぁぁぁぁ

| 未分類 | 10:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GOOD JOBじゃないYO

波乗り

SANY0001_convert_20100212184832.jpg
@某太平洋(秋の陣ポイント)

この写真
SANY0086_convert_20100212185346.jpg
@めちゃんこ地形悪い時の瀬P(笑)



どんな波でもいいんだけどねぇ~~~~~。



波乗りがすたいねぇ・・・


明日攻めよかな・・・



どぶろっく。



| 未分類 | 18:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼやっきー

20日ほど海に入っていないと体がなまってしょうがない

そんでもってお酒は正月からずっと飲んでません・・・禁酒

体力的な問題からタバコもやめたいですね。

こんな生活を日々送ってきたわけですから当然

海に飢えてると思われているかもしれないが

実はあまり入りたいと思いませんwww

なのでこの週末は雪かきと買い物ですね。

たぶん・・・たぶん

イメージ0031

気になるポイントの条件が合うまでじっくり待機かな!

まぁ朝の予報でも見とこっと

でもだめそうだなっっ。

| 未分類 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

