PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風俗&夜の世界が嫌いなわけ・・・前篇

昔、すすきのでとある事件に巻き込まれた時の話

一応言っておきますがこの話はノンフィクションです。

それは若かれし頃、ススキのへ飲みに行った時の帰り

突如耳元で『オ兄サン、マサ―ジ、キモテエェヨ!』と呟かれた。

最初は気味が悪く無視していたのだが、あまりにもそのオバはんはしつこく

立ち止り話を聞いてしまった。

よくわからないが(言葉も片言だし)多国籍のエステに来ないかい??

そのような話でした。

なんか涙ぐまれてお願いされ若かれし侍YUはテクテクとついていってしまった。

でオバはんと一緒に歩くこと15分未だ目的のエステには到着しないのである・・・。

季節は夏だったのでこちとら汗だくで滝のように汗が流れ道行く人には可哀想な視線を

投げかけられる始末。。。

その理由は汗だけでないのは分かっている。

と言うもののこのオバはん、何を血迷ったか僕の手を握ってはなさないのである。

(要するにずっと手をつないで歩いていたのである)

そして、息が上がっていなければ確実に逃げていただろうポイントでオバはん静止

次回につづく・・・嫁から怒られたら続かないかも・・・

もしかしたら明日にはこの記事ないかも・・・



そして裏サム



期待して見ないでね・・・









| すすきの | 19:41 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉ~!!
続きメッチャ気になる!!(笑)
聞かせて!!(笑)

裏サムの最後のペラペラって・・・BBの方が
ペラペラかと・・・(笑)

| taka | 2010/02/08 21:20 | URI |

たかさん

よく考えたら板はそうですね(笑)

でもピンクの板はおかしい板です(笑)

PS
ススキの放浪記は今のところ後半もアップ予定!

サーフィンネタじゃないので消そうかと思っていたら

たかさんからコメ入っていてびっくりですた。

でもどうなるかは未定でごわす。

| YU | 2010/02/08 22:11 | URI |

ムフフ・・・
続きに期待してます♪
あんなことや、こんなことかしら・・・

| shige | 2010/02/08 22:19 | URI |

しげちゃん

期待しないでください↓

こんなことばっか書いていたら他のメンバーにも

怒られるかも・・・

でも裏なんでお許しを・・・

| YU | 2010/02/08 23:21 | URI |

ふふふ。
良い思い出作りに行きましょう!
眠ってた自分を知ってしまうでしょう。。

| ドンブラコッコ | 2010/02/08 23:52 | URI |

ウラサムなまらウケル!!爆笑
音楽もいいねぇ~~


急にススキノネタだからびびったよ!!
春の覚醒TRIPは、ススキノに確定だねぇ~♪

| SLASH SURF | 2010/02/09 10:05 | URI |

ドンブラコッコさん

眠りから覚めない事を祈りますよ!

眠りから覚めたら何か嫌な予感するんで…。

| YU | 2010/02/09 13:57 | URI |

SLASHさん

なまら適当に作った渾身の力作です(笑)

音楽は尺八イメージして選んだよ!

ゾオン系最強種。

| YU | 2010/02/09 14:01 | URI |

大賛成!!
ススキのサーフキャンプいいですね~
チューブライドばいや~

| ドンブラコッコ | 2010/02/09 18:36 | URI |

ドンブラコッコさん

ナイトサーフィンは危ないのでやめましょう・・・

| YU | 2010/02/09 19:12 | URI |

ナイトサーフィンはすすきののロングビーチで!!

| ロメロ | 2010/02/11 11:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://urasamu.blog48.fc2.com/tb.php/9-2bf6c7d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

