PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8年前・・・MINAMI CUP

完全にやばいVHSビデオを入手!!

それは8年前イタンキ浜で開催されたミナミCUP

オープンクラスチャンピオン 千葉君 (後ろ巧選手)
image.jpg
@クリックしたら大きくなりまっす。

ボディボード優勝 侍YU わや
201002032025000.jpg
@クリックしたら大きくなります。

ビデオからDVDに焼こうと試みたらコピーガードあってバイヤー!

しょうがないからテレビから写メりました。

当時はお客さんに大会のビデオ配っていたんですね・・・

だれか見たい方いれば貸しまぁーす。

超面白いですよ。ショート、ロング、BBの大会のハイライト&ファイナル全部

映っています。

函館のひろきさんはビギナークラスでファイナリストなど

ちなみにこの時のスペシャルクラス優勝は佐々木淳一(J1)さんでした。

お宝すぎてプレミアついてるかも(笑)


| サーフィン | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしいですね~
ヒート前の練習で、J1さんがレイバック決めてかなり感動してたの思い出します!
予約キボンヌ。

| ドンブラコッコ | 2010/02/03 22:05 | URI |

ちなみにスペシャルクラスファイナルに門馬さんもいます。

ピンクのウエットきてます。

予約かしこまりますた。

| YU | 2010/02/03 23:43 | URI |

予約キボンヌ♪

8年前は、出場してないかも??
僕の初戦は、函館の恵山でビギナーで出場したんですが
一回戦でレディースサーファーの前乗りして一コケしました。。。。
その、レディースの名前は・・・

ふふ・・・

| SLASH SURF | 2010/02/04 12:40 | URI |

SLASHさんは出場してないですね。

でもかなりおもしろいとおもうYO 

ってかレディースサーファーって誰だ!?

もしやチャキ姉・・・

| YU | 2010/02/04 20:29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://urasamu.blog48.fc2.com/tb.php/8-49ea7b6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

