PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波乗りポイント

入ってきましたね。タイフーンスウェル。

ボチボチ遊んできました。

サイズもそこそこありデカイセットは頭くらいあり、皆さん楽しんでました。

自分はセットの波でエルロロしてあばら折れそうになったけど、久々でかい波はやはりおもしろかった。

来週のトリップに向けていい練習になったかな・・・

それではちょいと写真です。

45
moblog_b0559f4b.jpg
@高速アップスでハイライン攻めてました。


SHINJIRO
moblog_1f4b77d0.jpg
@キムチ

SHINJIRO
moblog_77258500.jpg
@チューブイン


波はよかったけどボディボードにはちょっと不向きな波でした。

来週はいい波でやるぞおおおおお!!!
スポンサーサイト

| ボディボード | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://urasamu.blog48.fc2.com/tb.php/518-ccd26e30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

