PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の太平洋Sポイント

ほんっと久しぶりのサーフィンでした。

約三カ月ぶり・・・

勿論体は動かず、波に乗るのがやっとでした。

今日も波乗りに行く予定で、CHIBA君宅にお泊りさせていただきましたが

波のクオリティ&全身筋肉痛のためノーサーフにしました。

なので、昨日の映像から撮った写真で

SAMURAI YU
moblog_d3dda396.jpg
@病み上がりで吹雪サーフィン

moblog_6fd8ca3d.jpg
@無理やりロロに挑むも体は付いて行かず↓

DROPS CHIBA
moblog_d1abeb06.jpg
@大好きなポイントとあってやる気満々でした。たぶん、きっと。

moblog_196c8ddd.jpg
@フィギュアスケート

こんな感じの吹雪の中のフブサーでした。

そして夜は、CHIBA氏にカレーライスを振舞ってもらうなどお世話になった二日間でした。


明日は日本海行きます(笑)


| ボディボード | 12:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

現在、強風オフシュアのドフラ~ww

| SLASH | 2012/02/26 17:01 | URI |

SLASHさん

まじすかぁ↓

蕎麦たべながら鷲見学しかないね。

商品券で(笑)

| YU | 2012/02/26 18:13 | URI |

使いまくるベw
ゼハハハ・・・

でも、飲食店で使えないさ。。orz

| SLASH | 2012/02/26 18:49 | URI |

SLASHさん

セブンイレブンで一番くじに使いまくるしかない(笑)
絶対使えないと思うけど…。

札幌現在猛吹雪でわやだわ!

| YU | 2012/02/26 19:29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://urasamu.blog48.fc2.com/tb.php/444-4253ca71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

