PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

ブログずっと休止していましたが、今日からまたぼちぼち更新予定です。

休んでいた理由を少し綴ります。

12月3日

突然の熱に侵される。熱は39.0度

タダの風邪だろうと思い解熱剤&風邪薬を飲んで就寝。

12月4日

相変わらず熱は40度近くあり、風邪薬&解熱剤の効果全くなし

ここでインフルエンザを疑い始める。

でも、まだかぜだろうと思いこみ病院には行かず。

12月5日

依然として40度近い熱は変わらず、完全にインフルエンザだと思い込んだその時

体にポツポツと水泡のようなできものを発見。

熱が出てから3日間風呂に入っていないため、汚い体だから汗疹が出てきたのだろうと

これまた思い込む。(ここで病院に行っていたら人生かわっていた)

そして就寝

12月6日

朝起きると、体中にぶつぶつができていた。&顔にも

自分の体を鏡で見て昇天!!!

と共に朝一から病院に直行

診断結果は

『水疱瘡』


しかも病院の先生から外には出れませんよと通告される。


ここで1か月近く監禁決定!!

しかもせんべい食べて差し歯も折れると言うおちもつきました。


顔の治療を含めまともに生活できるようになったのは1月中旬からでした。


大人の水疱瘡は大変です。

かかってない方いましたら予防接種お勧めいたします。

最後に忘年会キャンセルしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

ご迷惑おかけした方々すみませんでした。


色々と大変でしたが、闘病生活はさておいて、なんやかんやで2月

勿論海には行っていません。


やっていたことは

moblog_3afbc3dc.jpg
@円山で

moblog_3b9ee2a2.jpg
@カフェに行ったり


moblog_eb9a9415.jpg
@地下鉄に何年かぶりに乗り

moblog_eb2a0a23.jpg
@悪友とすすきの観光したり

moblog_e743e6bc.jpg
@バーチーさんがクラマス行ったり!!

先週はたけひこさんの誕生会&鍋に行ったり
moblog_45dd93e1.jpg
@ドロップチーム

moblog_bdc91c04.jpg
@バリ帰りの漢

moblog_24e7d3f4.jpg
@後ろのアル中はウイスキー飲んでます。

moblog_1b5f32b6.jpg
@パパお誕生日おめでとうございます。

このような生活っプリで相変わらずでした。



さぁ来週からは波次第ですが海にもそろそろいぎたぃ・・・



てなことで、無事生きていましたんで今年もよろしくです。




| プライベート | 18:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変でしたねぇ~(  ̄▽ ̄)
また波乗り一緒にしましょう♪
宜しくっす!

| まこと | 2012/02/05 20:46 | URI | ≫ EDIT

ブラマヨの吉田さんがタイプの私です。
よければメールください。

u-chari.co.jp

| 金 | 2012/02/05 23:25 | URI |

まことさん

想像以上に大変でした↓

自宅謹慎中はブログいつも以上に楽しませて頂きましたぁ!


熱が下がってからは、マスクで顔を隠す日々でした(笑)


また皆さんと波乗りしたいです。


こちらこそ、今年も宜しくお願いします

| YU | 2012/02/06 08:00 | URI |

金さん

メールさせて頂きますね!
宜しくお願いします。

| YU | 2012/02/06 08:02 | URI |

おお、やっと復帰したね。

快気祝いに、ベックマンとマルコプレゼントするよ。

| 鷹の目 | 2012/02/06 13:39 | URI |

鷹の目さん

御無沙汰してました。

ベンベックマン&マルコ

まじ楽しみにしてます!

| YU | 2012/02/06 22:20 | URI |

久しぶりです!
大変でしたね。ブログアップされてなかったんで気になってましたよ。

俺も数年前にオタフクにかかってえらい目にあったけどそれ以上だね。

お互い健康に管理に気をつけよう!

| BZK TAKA | 2012/02/07 06:37 | URI |

BZK TAKAさん

お久しぶりです。

でもブログを見ていたので、懐かしい気はなぜかしません。

ハワイも楽しそうでしたね!!

知っての通り、最悪の年末年始を迎えましたが、相変わらずやってましたぁ!


これからは体に気を付けながらぼちぼちやりまぁす!

札幌来るときは連絡下さい!

今年も宜しくです。

| YU | 2012/02/07 07:58 | URI |

OH!!
覚醒~☆おめでとう~
そろそろ、髪切ろう♪ww
待ってるよ~☆

| SLASH | 2012/02/07 18:57 | URI |

SLASHさん

やっと覚醒できましたわ(笑)

髪の毛気になっていたところだから、波乗りついでに近々いきますんで宜しくお願いします。

| YU | 2012/02/07 19:35 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://urasamu.blog48.fc2.com/tb.php/442-a0f8d1cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

