PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏SAMURAIDING

裏サムライディング作製してみました。

昔のビデオの映像なんでめっちゃ画像悪いです

なんか久々に映像つくるとものすごく大変でした。

いつものサムライディングは構成を自分なりに考えて創ってますが

裏サムは手を抜いてますんでそこんとこよろしっくです。

見どころとしては、前半は過去のコンペシーン

後半は過去のフリーセッションの総集編!?見たくなってしまった・・・

K山工業さんの一本目のライディングかなり火吹いてます!!エクセレント。


多忙な中創った魂の作品(笑)




携帯の方はこちら


一回目なんでまじめに創りましたが、次はどうなるかはわかりません・・・

波乗り一切なしかも(笑)

なにはともあれ皆さん是非見てください。

知ってる方がたくさんでているかも・・・

なお、映像の中でピエロになっている方がいますが裏ということでお許しください。

| samuraiding | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オモロ~(笑)
特に試合とか!

| takatyun | 2010/01/28 11:24 | URI |

・・・もしや・・・
ピエロは。。。

僕か・・・

| テクアカ・ケイチャンティーニ | 2010/01/28 12:40 | URI |

takatyun氏

髪の毛3㎝が自分的にはオモロ~~~!!!

さすがお地蔵さんですね。

高校の時は日サロにロン毛だったらしい・・・

また試合の動画あさってみます。

| YU | 2010/01/28 12:47 | URI |

テクアカケイチャンティーニさん

おしい!!不正解!!

ピエロはドンブラコッコの人でした。

テクアカさんには今年の大会でまたあの勇姿を・・・

と言う意味をこめて記念すべきオープニング飾って頂きました。

| YU | 2010/01/28 12:51 | URI |

初回のピエロ光栄です!
まだまだ画像があるはず!!
次のピエロは誰かな?
個人的には、準備体操選手権希望。

| ドンブラコッコ | 2010/01/28 19:21 | URI |

喜んでもらえて光栄だよ!

準備体操選手権はばいやーだわ。

SLASHさんにスライドショーでやってもらいましょう

| YU | 2010/01/28 20:35 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://urasamu.blog48.fc2.com/tb.php/4-f01a65e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

