PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/24 侍PROSCHOOL~

7/24

侍PROSCHOOLを開催致しました!

ポイント変更などご迷惑をおかけしましたが、怪我人もなく無事終了できました。



moblog_d395b8b9.jpg
@朝一、波を見つめるプロの方々

moblog_e2692e07.jpg
@試乗会の準備

スクールの様子です。
moblog_bc4e4f65.jpg

moblog_541987cf.jpg

moblog_01e71bbf.jpg


moblog_a342cfc4.jpg


moblog_6934d823.jpg


そして波のサイズも上がり最高に盛り上がったエキシビジョン!!
moblog_59cdea7d.jpg


お楽しみ抽選会
moblog_4252a8fd.jpg
@今回はタッパ―ありサンダルありバックありで豪華でした。

moblog_ad6a926a.jpg
@プロとお客様とのショットです。

moblog_fce5265e.jpg
@イベント終了後サインを書く井上プロ

moblog_d92c40c8.jpg
@子供、右後ろに心霊・・・

moblog_cd159e8c.jpg
@京谷プロとお客様

スクールに参加して頂いた皆様、スタッフとしてお手伝いして頂いた方々、イベント協賛して頂いたムラサキスポーツ様、ヴァーム松葉様、タータスサッポロ様、HSC様etc、そしてローカルの皆さま大変ありがとうございました。



そしてスクール後はビアガーデンで打ち上げ開始

moblog_e08c5eae.jpg
@プロの皆さん、ビールを飲んでとろけています。

moblog_71753b40.jpg
@侍メンバーもビールを堪能。

その後は居酒屋さんで二次会・・・
moblog_c972adbc.jpg
@後にプリクラ撮影会を経て帰宅。

7/25

写真家K氏と合流しトリップへ
moblog_2a9526f9.jpg
@携帯片手に・・・

某ポイントで頭サイズの波を皆楽しみました!!

この時の模様はサムライディングで、只今編集中!!!!!!


そして、日帰りトリップの予定が、なぜか函館で飲んでいました(笑)
moblog_96cd0639.jpg
@ユートピアボス夫婦と熱く語る、京谷プロ

moblog_17460b8a.jpg
@急遽かけつけたダイチュン!笑顔炸裂。

moblog_edb825f7.jpg
@おでこ

宴は0時まで続き、興奮冷めやまぬまま就寝!

7/26

本日18時の飛行機で帰らないとまさかの延長戦に突入してしまいますので

プロの方々そして侍メンバー&Kは2時間限りの睡眠でポイントへ直行

波はちっさいです。
moblog_68d7059c.jpg
@でもプロの方々は入水!

moblog_9f206085.jpg
@写真家も動く

moblog_d2052311.jpg
@短い波乗りを終え、帰路へ、函館出発時刻なんと9:00・・・

途中、洞爺湖を経由して札幌についたのは14:30
moblog_f3c550cb.jpg
@サイン会

すぐさま空港へ

moblog_74872ca9.jpg
@コストコ


moblog_170e2c18.jpg
@荷物検査

moblog_c7583268.jpg
@そして、あっという間のお別れです。


寂しくて言葉になりませんが・・・


プロの皆さまお疲れ様でした。そして侍メンバーN-YAN,ROMERO,AYA,ROCO、SHIGE 並びにスクールのお手伝いをしてくださった千葉君、渋谷さん、麗子さん、トリップのお手伝いをしてくれたKちゃん、ダイチュン、BOSS夫妻、本当にお疲れさまでした。



風のように去って行った怒涛の4日間でした。


そして今回のスクール&トリップの模様はこちらからもご覧になれますので是非!!

侍BLOG

侍ROCO BLOG

SLASH SURF

DaiTunes.Kamela

U-TOPIA BLOG

函館SURFSNOWsk8


プロの方たちのブログ

京谷プロ

井上プロ

高瀬プロ


是非ご覧ください!!






| ボディボード | 14:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りーかな運転手なり☆
ナチュラルハイすぎて眠さを感じなかったわ
家に帰ってから記憶なし(笑)

りーかな良い写真撮れました☆
たぶん、人生の一番だわ!
年に八回くらい開催してもらえないかな~w

あー、寂しい。。。

| おでっこ☆ | 2011/07/28 00:11 | URI |

おでっこさん

寂しすぎてやばいわ!


スクール年に八回やるかなぁ……。

| YU | 2011/07/28 07:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://urasamu.blog48.fc2.com/tb.php/355-a1388c80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

