PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THANK YOU

ノースブルーより

貢物!!!!

キタ―ーーーーーーーーーーーー!!!

image3.jpg
@嬉しくて失神中。

ケチャマンまじでありがとう(^^)

今日からまた寝れない日々が始まります(笑)

しかし玄関に置いてあって盗まれなくて良かった(汗)

りーかな留萌スタイルにびっくり!!!!
スポンサーサイト

| プライベート | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それは、通称SURFINGの教科書と呼ばれているポーネグリフです☆
いや、リオポーネグリフ♪

かなりのインパクトダイヤルだから気をつけてね☆
いや、リジェクトダイヤル♪(笑)

貢ぎ物ではないよ…
返してね♪♪♪

チュラチャララ☆

| SLASH | 2010/06/21 21:12 | URI |

貢物バイヤー!!

間違えたぜよ(笑)

大切に熟読させてもらいまっす。

波乗りうまくなるかなぁぁ・・・

| 水龍YU | 2010/06/21 21:59 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://urasamu.blog48.fc2.com/tb.php/33-0652ba6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

