PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SURF PARTY

どもでーす!

昨日6/19日武海サーフ主催 SURF PARTYに行ってきました。

道内各地からサーファーが集まり

総勢100名近く集まりましたYO

image2.jpg
@ロング覇者キャップ、TURTOISE大好き酒井さん、ジャッジ委員長杉さん

201006192125001.jpg
@イタンキより平岡さん降臨!深い話勉強になりました。

他にも千葉君を筆頭にたくさんの波乗人があつまりました。

二次会はいつものカラオケに行き、この人炸裂してました。
uvs100620-001.jpg
@タッキー&翼 なまら踊り完璧!!

2時頃まで宴は続き、そのあとメーラン食べて帰りました。

超楽しかったぁ!!

てか人多すぎてたまげましたね(笑)

そうそうそう言えば6/13日に行われた支部予選の映像アップしたので

是非是非どうぞ↓

北海道侍PROJECT

残念なことにMENクラス覇者 千葉選手のライディング映像は霧のためなし

普段の行いか(笑)

でも5発リップの後のガッツポーズ最高でしたよ!!!
スポンサーサイト

| すすきの | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://urasamu.blog48.fc2.com/tb.php/32-88eaed4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

