PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会in洞爺湖温泉

一泊二日で少し遅れた新年会へ行ってきました!

メンバーは、一番隊、黒足の千葉、侍N-YAN、侍AYA、侍SHIGE、そして函館から渋谷さん

moblog_3c3ec0dd.jpg
@スキー終わりのN-YANを待っていた時の一コマ

到着した時、千葉君は既にビール二缶、空けてました・・・

そしてN-YAN到着
moblog_81f16385.jpg
@トラファルガーNAYA(笑)


とりあえず夕食バイキングへ

moblog_0a756f22.jpg
@その前に・・・依頼・・・

そして9階からの移動
moblog_ee443ea6.jpg
@漢らしい背中・・・

そして皆でバイキング
moblog_ca33eaee.jpg
@胃薬のんでいたのでたらふく食べました。

そしてその後はメインのイベント皆でラグーンへ

昔行った時はスピンなどできましたが、今回は何もできず撃沈(笑)

意外に難しいですね!

この模様は映像を撮ったので公開するかもです・・・なまらひどい映像になりそうですが(笑)



そんなこんなで、深夜2時までサッカー観戦を皆でしつつ飲み明かしました!


あぁ・・こんな飲んだの学生以来でした。

ストレス解消にもなり最高でした。



ただひとつを除いて・・・それは露天風呂が水温20度くらいだったのです・・・

はいれるわけがないぃぃぃぃぃ。




楽しいひと時を皆さまありがとうございました。



スポンサーサイト

| ボディボード | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~、楽しかったねぇ~~♪
来年もやろうぜ~~!!


って、オレ行ってねっけさ~~爆


シブヤさん、ばいやー♪

| 覇王 | 2011/01/30 19:28 | URI |

覇王さん

来てよ!!

次回・・・

バスコ・ショットダイチュンも誘うかな・・・

| 1番隊 | 2011/01/30 19:57 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://urasamu.blog48.fc2.com/tb.php/289-0cbb27d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

