PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JAPAN

ドロップ千葉君と2時間ほど貸切でとあるポイントで入水

サイズ もも~腰

全然できないと思っての入水でしたが

小さいなりにできました(笑)

その後、千葉君が知り合いに道の駅スタンプラリーを頼まれていたらしく

道の駅に寄り道



せっかくここまで来たので、ニッカ工場へ


試飲しまくり、つまみはチーズ購入!!

試飲会場


3杯までタダ(笑)

最後にJAPANポイント12:00


ひざ波でお祭りでした。

波はちっさかったけど、観光は楽しかった・・・

次回は運転手ではなく、試飲したいですね。
スポンサーサイト

| ボディボード | 12:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スタンプラリーの委託バイヤー!!!!
誕生日ウィスキーも最高でしたね♪

| 覇王 | 2011/01/23 01:17 | URI |

覇王さん

スタンプラリーは、北海道の道の駅全部だから集めるの超大変ですよ。

誕生日ウイスキー美味しそうでした!!

覇王さんにもオススメします。



| 1番隊 | 2011/01/23 10:02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://urasamu.blog48.fc2.com/tb.php/283-ba01a807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

