PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界へ羽ばたく戦士

この度、北海道へ毎年プロスクールに来て頂いてる

京谷 雄策プロが20日にハワイパイプラインの大会に出場するため旅立ちます!

しかし業界が不景気ということもあり、日本代表として出場するのに、スポンサーなどからまったく援助がない状況だそうです。

京谷 雄策プロのブログを見て知っている方もおられるかも知れませんが、

今、義援金を求めています!

僕らTEAM侍として義援金は出すことにしましたが、個人的にもお世話になっているので

義援金を出そうと思っています!


そこで少しでも共感して頂き、世界の舞台を切り開こうとしているアスリートを

応援していただける方がおりましたら、

こちらから↓↓

京谷 雄策 アスリートエール

一口500円からなので協力お願い致します!

僕は、直接京谷プロにお振り込みする予定なので、ネットが苦手な方は

非公開で構わないのでコメントクダサイ!

名前などを添えて、一緒に振り込みも可能です。


彼はこの大会にかけているみたいです!


20100907_5FhFc5hL_convert_20110116182224.jpg

頑張れ!京谷プロ!
















moblog_5567c812.jpg
4皇は強い。間違いないはず・・・

| ボディボード | 18:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなか世の中厳しい

頑張って欲しいですね~

3×野口でお願いします!
後で切手で払います(笑)

| 厚真育ち。 | 2011/01/16 21:33 | URI |

厚真育ちさん

京谷プロに桃色選手でお伝えし、自分と一緒に振込ませて頂きます!

こういう事を気にせず、世界に挑める時代がくることを願いたいですね!

ありがとうございます。

切手は石川りょうくんのにしてね(笑)


| YU | 2011/01/16 22:46 | URI |

俺も乗るぞ!!!!
3×野口♪

| 覇王 | 2011/01/16 22:50 | URI |

覇王さん

ありがとうございます。

一番隊 隊長が責任をもって船長の元へ届けます。


切手はなしね(笑)


明日もしくわ。18日には振込ます。

ジャパンから応援しよう!!

| 一番隊 隊長 | 2011/01/16 23:11 | URI |

よろしく!!!
応援いきてー!!!
ハワイの写真撮りたい!!!

| 覇王 | 2011/01/16 23:48 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://urasamu.blog48.fc2.com/tb.php/280-e2588c26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

