PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本海からのWINS

JAPANに行ってきました。

波のサイズはMAX腹くらいでしたが

うねりが超まとまっていて、ほとんどの波がキレていて波良かったです。

勿論面つるでしたYO

天候が悪かったので入水者も少なく最高でした。
201012251422001.jpg


そして海あがり直行で向かった先はWINS!!!

201012251534000.jpg

今年は宝くじを10枚しか買っていないので

10年ぶりくらいの競馬で今年の締めを楽しもうと思います。

まぁ絶対当たらないと思いますけど・・・


万馬券狙いなんで!!

| プライベート | 16:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CORAGUMIの見聞色の覇気があれば、万馬券も夢じゃない!!
あれ?有馬記念はいつだっけ??
終わった??

| 覇王 | 2010/12/25 19:02 | URI |

覇王さん

CORA GUMIはガチガチですよ(笑)

ちなみに有馬記念は明日15:25発走!!

覇王さん遠く離れたその地から覇気で本命の馬の意識をとばしてください!!!

頼んだぜよ。

| 不死鳥 | 2010/12/25 20:10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://urasamu.blog48.fc2.com/tb.php/261-80cea4e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

