PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そーいえばこないだ超久しぶりにスナック行ってきた・・・時の話


料金は割と低料金でリーズナブルな店をチョイス!


友人Sマンと行ったわけなんだけど


なんでか始めて顔だすスナック行くと歳当てクイズみたいな会話とあなた何者的な会話


まぁ知らないもの同士だから当たり前なんだけど


でもそんなくだらない会話でも酔っていると会話が弾むはずなんだが


わたくしほぼ2時間の制限時間の1時間半ついていた女性をほったらかして、友人Sまんと話していたわけです。


【喫茶店いけよまじでっっ】

この話とある友人にしたらまじこう言われましたYO~ん


でもホモではないYO




まずススキのまで行ってスナック行ってる時点でMAKEなんだがね!


次回はスナックでカラオケ歌ぉっと!!

| 未分類 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

要するに、歌屋に行けば良い話しね♪

| ニコロビン | 2010/11/30 10:30 | URI |

まさにその通り

歌屋もいいけどシダックスなら18時~朝の5時まで歌い放題。

学生しかいかない…。

| ソゲキング | 2010/11/30 20:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://urasamu.blog48.fc2.com/tb.php/242-6907c492

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

