PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW 留萌滞在記(後篇)

5/2 AM4:00

SLASH「波あるYO~」

と入電

その電話から一時間後

僕らは期待を胸に瀬越ポイントへ

波はコシハラ 評価▽札幌からDROPS酒井さん&三笠よりZAKIYAMA選手も降臨
uvs100504-009.jpg
@最初はオフショアでしたがすぐに留萌名物オンショア降臨!!

そそくさと上がりバトミントンをしていた千葉君を引っ張り

宿に戻りひと眠りzzz

AM 11:00

SLASH「サウスブルーの能力者ダイチュンが1時間後に到着するよ」

YU「まじでじゃあ 1時間後に起きて準備するYO」

そう本日はるばる函館からDTCが留萌に降臨するのでお迎えに瀬越海岸へ

uvs100504-010.jpg
ダイチュンは既に入水中!!

ちなみに波のコンディションは腰ちょい

オンショア 評価×

なので、同じタイミングで瀬越に到着していた爽やかたかさんの情報で

ダイチュンを海からひきあげ、半ば無理やり北上。

しかし到着したポイントはサイズが下がりサーフィン不可能
uvs100504-011.jpg
@行くとこないので瀬越にリバース!!

爽やかたかさんは子供もいるということもあり

撤収!!

僕らはダイチュン降臨と言うこともありとりあえず入水

uvs100504-012.jpg

はい。

波は無論だめ・・・

すぐに千葉君は洗車場へ

僕はダイチュンの夕陽撮影を見学
uvs100504-013.jpg
完全に仕事モード

PM20:00

ダイチュンはケイチャンと居酒屋将軍へ(ケイチャン奇跡の二夜連続)

僕らはラーメン屋を探すが遅くまでやっているお店を探せずに断念・・・

ピザでも宅配してもらおうと思いネットで探すも見つからず

地元のケイチャンに電話

千葉君「留萌に宅配ピザありますか??」

ケイチャン「ないよ」

千葉君「・・・」

ピザをあきらめまぁまぁうまいカレーを食べたことは言うまでもない

PM23:30

完全泥酔モードのダイチュンをケイチャンに預け就寝zzz

3日目も綴ろうと思いましたが空気読んでやめます・・・

最終日の波は奇跡のめんつるでした。

この旅のライディングはサムライディングでアップしていますので是非

波を当てるのが北海道一難しい街 留萌

また来ます!!

ローカルの皆さん

そしてケイチャン、ダイチュン、千葉君

ありがとう!!!

(完)

| ボディボード | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://urasamu.blog48.fc2.com/tb.php/24-d79063f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

