PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAMURAIDING

9/13~15日

報告が遅れましたが、京谷雄策プロ、高瀬ひろみプロと函館セッションに行ってました。

波はショアブレイク

でもプロの手にかかればイチコロデスネ!!!!

京谷雄策プロ インバートエアー!!
uvs100921-004.jpg
@やばすぎ。

高瀬ひろみプロ エアリアルロール
uvs100921-007.jpg
@完全に飛んでましたね!

SLASH SURF
uvs100921-003.jpg
@奇跡の瞬間を描写するために刀をセット!

セッション後地元サーフショップU-TOPIAさんへお邪魔

U-TOPIA BOSSとプロの奇跡のコラボ
uvs100921-002.jpg
@あまりのライディングのすごさにテンション同様にBOSSのパンツも上がってます


そして夜はU-TOPIAのお客様&波舞と宴!!

そのあとはクリエーターダイチュンとSLASHのナビで函館山へ

その時の一枚
uvs100921-001.jpg
@カメラ慣れしているお二人!さすがです。

函館の模様は

SLASH SURF

DaiTunes.Camera


両写真家の素晴らしい写真でご覧ください!!

必ず見てください!神の写真が多々ありますYO

本当函館の方々にはお世話になりました。

この場をかりてお礼申し上げます。

そしてここからは告知です。

函館トリップのサムライディング制作しました。

『神のライディングはここにあり』

是非ご覧ください!↓↓

北海道侍PROJECT


そして今回お世話になったプロお二方のブログも是非ご覧ください

京谷雄策プロブログ

高瀬ひろみプロブログ

北海道いっぱいでてますYO↑↑


PS 
サムライディングの最後にアーティストも登場!

| samuraiding | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://urasamu.blog48.fc2.com/tb.php/231-4ad53cd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

