PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日


奇跡のプロスクール日にち間違えで先週のスクールに参加できなかった三浦さんのスクールを京谷船長に代わり僕がスクールしてきました。

京谷プロ、森本プロ、高瀬プロの教えにはかないませんが、精一杯ご指導させていただきました!

来年開催の際は是非侍プロスクール宜しくお願いします!

終了後にはシャンパンまで頂きありがとうございました。千葉くんや佐藤さんたかさん、ザキヤマさんらと美味しく頂きました。

まだまだ暖かいのでボディボード楽しんでくださいね!

| ボディボード | 19:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バイヤー!!!!

船長とひろみちゃんの代わりに、ゆう君、サインくれないかな・・・
めちゃ貰い忘れた(涙)

| ケチャマ☆ | 2010/09/20 21:46 | URI |

ありがとうございました!!

昨日は本当にありがとうございました!
こんな、ど素人を相手に教えていただき感謝感謝です。v-10
しかも日程を勘違いしていたなんて・・・マジ大馬鹿者でスミマセン・・・。e-443教えてもらったことは忘れずに頭に入れて楽しみます。(笑)
そして来年こそは・・・リベンジ!?なのかわかりませんが、懲りずにレッスンに申し込みさせてもらいます~。

| miura_tomomi | 2010/09/20 21:50 | URI |

追伸

ブログまでのせてもらっちゃって、鼻血もんです・・・。

| tomomi_Miura | 2010/09/20 22:04 | URI |

ケチャマさん

チーム信号機のサインをオススメします。

僕じゃ到底役不足だよ。

でも本当にバイヤーだね。

| YU | 2010/09/21 08:23 | URI |

MIURAさん

スクールお疲れ様でした!
大した事教えられませんでしたが、少しでもお役にたてれて安心しました。



これからも宜しくお願いします!



| YU | 2010/09/21 08:26 | URI |

YUサインキボンヌ

miuraさん、シャンパン美味しく頂きました!

最後はラッパ飲みで(笑)
ありがとうございます!

| 桃色(厚真育ち。) | 2010/09/21 15:24 | URI |

ラッパ飲みサイコ~e-456
機会あったら、また持っていきま~すe-456

| MIU | 2010/09/22 00:49 | URI |

厚真育ちさん

次あったとき、マッキーでサッカーの神様ペレのサイン板に書きます。

| YU | 2010/09/22 08:43 | URI |

俺は、ジーコのサインが得意だぜ!!!

| SLASH☆SURF | 2010/09/23 14:20 | URI |

スラッシュさん

さすがサッカー部いや弓道部お目が高い!

二人で書くしかないね(笑)

| YU | 2010/09/24 11:42 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://urasamu.blog48.fc2.com/tb.php/230-81338a8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

