PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アマチュアの祭典 全日本選手権

今宵、一足先に全日本選手権(茨城)にむけて出発致します!

昨年、一昨年、北日本選手権、南相馬市長杯と戦いぬいて遂にこの舞台に・・・

でも、正直今回ばかりは自信がまったくありません。

まず僕の場合はトライアルからなのでそこからして大変ですね。

調子は悪くないのでいい結果が残せるよう精いっぱい頑張るつもりです。

冬のクソ寒い時期にドライスーツで波乗りしてきた自信は僕ら北海道人にしかわからない

言葉は悪いですが、あったかい地域の方には負けたくない!!!

まずはセット乗れるように頑張ります(笑)

応援よろしくお願いいたします。

このブログではショートロングの情報も発信いたしますので

皆さんお楽しみに・・・

middle_1281430902.jpg
@ロン毛引退!!



| ボディボード | 10:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そろそろ出発してフェリーの中だろうねぇ~♪

ふふ・・・

| SLASH☆SURF | 2010/08/20 19:40 | URI |

自信は全てに繋がるから、自信を持って頑張ってね!!
期待してます!

| 爽やかtaka (笑) | 2010/08/20 20:05 | URI |

スラッシュさん

ブログで特集ありがとう。

精一杯頑張ります。

イチコケしても馬鹿にしないでね。

| YU | 2010/08/20 21:58 | URI |

爽やかたかさん

あたたかいお言葉ありがとうございます。

力になります。


自分の限界にチャレンジできる様頑張ります!

| YU | 2010/08/20 22:03 | URI |

ロン毛に間に合わず・・・無念。。。

関東セッション、楽しみにしてるよ~~~♪

ロングドライブ、気をつけて!!
・・・とお伝えくださいwww

| ROCO | 2010/08/21 00:19 | URI |

ロコさん

ムムっ??!

どう言うことですか?

もしや……。

| YU | 2010/08/21 07:48 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://urasamu.blog48.fc2.com/tb.php/173-5af78ad5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

