PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波乗り後・・・

3/27(土)

日本海で波乗りしてきたわけですが

侍日記参照

今年はドンブラ選手(千葉くん)とちょこっと大会遠征しに行こうと思ってます。

北海道からでも本土に通用するライダーがいる、育つということを証明したいですね。

まじで・・・

まじです。



まぁそんな今年の意気込みを少し語ったところで27日の波乗り後の話に変わります。

ご存知の方もいると思いますが、TURTOISE大好き酒井さん夫婦に待望の赤ちゃんが誕生しました。

そのお祝いをしにドンブラ選手&安保さんと共に酒井邸にお邪魔してきましたぁ!


uvs100328-010.jpg
前回お邪魔した時はすき焼き@今回はしゃぶしゃぶでした。

お子さんはまだ生まれたばっかりなので人形みたいでしたYO

お子さんの写真などは↓↓

サーファーファミリーのゆる~い波乗り日記でどうぞ!!

18時から飲み始めて0時くらいまでかなり居座ってしまいました。

でもいつも行くと楽しいトークばかりで本当に時間がたつのを忘れてしまいます。

uvs100328-011.jpg
この写真は波情報を見て予測中@決してエロサイトはみてないですYO


そんな週末のアフターサーフでした。


酒井さん&あやかさんおめでとうございました!

プロサーファー期待しています!!!




スポンサーサイト

| プライベート | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://urasamu.blog48.fc2.com/tb.php/17-a5372242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

