PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タバコ

突然ですが、煙草やめました!

middle_1251180455.jpg
@写真提供SLASH D ルフィ

理由はいろいろありますが、吸っていて対していいことがない↓

特に波乗りには体力的に非常に害をあたえます。

まだまだ現役でコンペを目指す自分としてはここらでやめておきたいというのが理由かな!?

昨年のNSAの大会で残り3分が非常につらかったのも体力的な問題かも・・・

そして煙草をやめるとSLASH邸にお泊りができると言う特典もあるし

大好きな、びっくりドンキーで禁煙席で食事もできる

「禁煙席で」と店員さんに言えるのも少し嬉しい

まぁたばこ吸ってない人にとっては大した話ではないかもしれないですが・・・

とりあえず誘惑に負けず今後は頑張ります!

その暁には、でかい波をパドルアウトしてばっこりメイクしてみたい・・・

春も近づきいよいよ今シーズン本格的に始動しまっす。

でも桃色選手あたりに横でプカプカされたら吸ってしまうかも・・・

頑張ります!!!


| プライベート | 19:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マジで!!やめたのかい。

よし、俺も後に続こう!と、くわえ煙草で書いている・・・ 

| ロメロ | 2010/03/21 23:02 | URI |

桃色選手も、やめさせようぜ~♪
いい写真だねぇ~

タバコやめたから、この倍は飛べるんじゃね??ww
今度、おおきな崖から飛んでもらうわ!!
それか、瀬越の堤防ね♪

| slash surf | 2010/03/21 23:55 | URI |

ロメロさん

なまらつらい・・・!!

やめる時は覚悟を決めてからwww

| YU | 2010/03/22 10:51 | URI |

SLASHさん

たぶん桃色君はまだやめないね・・・

瀬Pの堤防からのJPはまじ検討中!!

トリプルアクセル炸裂かも。

| YU | 2010/03/22 10:55 | URI |

ラーメン後又は、飲み会で禁煙できたら本物です!

止めると寂しくなりますね↓

| ドンブラコッコ | 2010/03/22 23:49 | URI |

ラーメン後又は、飲み会で禁煙できたら本物です!

寂しくなりますね↓

| ドンブラコッコ | 2010/03/22 23:53 | URI |

ドンブラコッコさん

もう限界だぁ~!!

| 足軽 | 2010/03/23 20:54 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://urasamu.blog48.fc2.com/tb.php/15-0be54810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

