PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末函館トリップ

7/31 8/1と道南函館に行ってきました!

前日予報を見ながら道東道北(留萌)道南、どこも波がありそうな予報で

迷うかと思いきや、即決道南に決定!!!!

まぁ最近行ってない順で決めたんですけどね(笑)

そして当日少しゆっくり目で出発。

今回は夫婦二人で・・・

千葉君は犬の子守で断念(笑)

ここ最近の週末ではめずらしく天気も良く

トリップに向かう道中では120%の確率で寝ている嫁ですが

この日は僕を気づかってか、奇跡のNO睡眠!

感謝!!

危うく仙豆(ガム)に頼るとこでしたYO

まぁこんなくだりはさておき

二日間の波乗りの話題に

1日目は
椴法華

セット肩サイズの厚めの波で2時間ほどサーフィン

遭遇者
BOSS、鈴川さん、川勝さん、まささん、いずよさん、コモリさん、誠さん

松下くん、渋谷さん、ガチャさん、ピーア先輩、たかーのさんetc(順不同)

2日目は
椴法華

セット胸 かなりだらだらからのドっかんショアブレイク!!

からの夕方べーしか

腰セットはら

2日目の遭遇者
BOSS(2日連続),鈴川さん(2日連続)、川勝さん(2日連続)、まささん(2日連続)

渋谷さん(2日連続)、ゆかさん、ガチャさん、ゆきんこさん、まさるさん、J1さん

ダイチュン、なべちゃん、こんぶ、松下君、バタくん、ピーア先輩etc(順不同)

そして札幌からの
酒井さん夫婦、ディーンモウリソン、みっちー軍団

ライディング撮れた人の映像をキャプチャしたので少々ご覧ください。

初日のU-topia BOSS
uvs100802-004.jpg
@完全にインサイドギロチンでした。

お酒大好き 82 松下君
uvs100802-007.jpg
@皆さんこの方に酒を飲ませないでくださいね(笑)

鈴川さん
uvs100802-003.jpg
@2発バックサイドで当ててました!

DaiTunes.Camera
uvs100802-005.jpg
@ダイチュンカービングも・・・しかし一番コンディション悪い時に入水のため画像悪し・・・

わたくし 侍YU
uvs100802-009.jpg
@一人ロンスプで奮闘!!

まどかピーア君
uvs100802-001.jpg
@孤軍奮闘


uvs100802-002.jpg
@SLASH D 鉄砲玉

こないだ(支部予選)ピーア君の近くにいたら「顔が似ていて兄弟かと思ったYO」

と言われましたが、全然似ていませんのでよろしくです。

兄弟でもありません。

○兄弟でもありませんよ(笑)

まぁそんなこんなで波乗り2日間何とかできました。

そして今回一日目の夜

渋谷さんとダイチュン(SLASHケイチャンティーニの師匠)とイカ刺しを食しに

繁華街へ

活イカ
uvs100802-012.jpg
なまらうまかった@ほんとは桃君と行く約束してたけどお先すんません

活タコ
uvs100802-011.jpg
@こちらも絶品!!!

途中から

73ムービーでお馴染なべちゃん&酒好き松下君&バタクンも合流
uvs100802-013.jpg
@映像いっぱい撮ったけど、使える映像ほとんどなし(笑)

一次会、二次会と宴は続き

はちゃめちゃな函館の夜は過ぎて行きました。

付き合ってくれた皆さん本当にありがとうございました。

最高の夜でした。

この2日間の映像はサムライディングでアップしています。

しかしダイチュン&なべちゃんの映像はコンディションが悪くNG

次回必ずやリベンジしましゅ。

宴の映像もラストに少々あります。

是非皆さんご覧ください。

函館ローカルの皆さまお邪魔いたしました。

そしてお世話になりました。

そして、そして、渋谷さん、ダイチュン、なべちゃん、松下くん、ばたくん

本当にありがとうございます!!!



また行きます。








| ボディボード | 18:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

弟キボンヌ…

完全デートだね。

たまには夫婦水入らずもいいもんでしょ!

いつも酒くさい奴連れてってるからさ。

まずはピーアガーデンでタワー飲みたい♪



| momo | 2010/08/02 19:45 | URI |

ピーア君と、YUは、まじで似てるからね!!
僕も言ったことあるよ。
猫系の顔だなww

要するに、醤油顔www

函館いきて~~よ~~~

| SLASH☆TURBO | 2010/08/02 19:58 | URI |

MOMOくん

今度夫婦水入らずで樽前山制覇予定!

乞うご期待(笑)

| YU | 2010/08/02 21:11 | URI |

SLASH☆TURBOさん

まじで似てないからね(笑)
函館はケイチャマの家からはコンビニ感覚の距離だから毎週いけるよ!

往復1000キロ。

近いな(笑)

| YU | 2010/08/02 21:15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://urasamu.blog48.fc2.com/tb.php/141-b351bde5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

