PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第一回 サーファー飲み会

3月6日土曜日すすきのにくりだしてきました!

その理由は飲み会・・・

同世代サーファー飲み会

参加メンバーはYU、千葉君、要さん、毛利さん、しんごまん、よっち、しゅん、

アクティブ しゅん
uvs100307-011.jpg
@なまらプチ長瀬(ちょっとダイチュンにも似てるかも)

左から 桃色選手 ノーマターサーファーよっち
uvs100307-012.jpg
@ノーマターボード松井君風の挨拶

スリートップ
uvs100307-010.jpg
@フォーメーション検討中!!

左から しんごまん しゅん 
uvs100307-008.jpg
@スリランカ(ロングボードプロトライアル)の乾杯するの忘れました!

今後のサーフシーンについてまったり語ったり、笑い話もあり、下ネタもありで貴重な時間でした。

顔は知っているけどあまり話したことがないそんな関係

サーファーって多いですよね。

それを少し解消した方もいたみたいなので

幹事とても大変でしたが無問題です!!

忙しい中、皆さんお集まり頂き感謝です。


今回、実は事情がありこれなかった人が4人ほどいたので次回も時期を見て開催したいですね!!

たぶんまた僕が幹事だと思われますけど・・・

幹事希望者キボンヌwww


| すすきの | 20:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
映像vol1・vol3のバックで流れてる曲が好きで是非教えて頂きたいと思いました。

タイトルとかアルバムありましたら知りたいです! こんなコメで申し訳ありません・・・。

| 波乗り3 | 2010/03/08 10:28 | URI |

お呼ばれしたい・・・(笑)
幹事は嫌です(笑)

| taka | 2010/03/08 20:18 | URI |

波乗り3

コメントありがとうございます!

早速ですが曲の詳細です!

vol1

1曲目 
アルバムタイトル
ALL THA DREAMER LIGHT THE DREAM

曲名
BALANCE

バンド名
TOTAL FAT

vol1
2曲目
アルバムタイトル
FOR WHOM THE ROCK ROLLS

曲名
ディア マイ エンパイア

バンド名
TOTAL FAT

vol3

アルバムタイトル
ALL THA DREAMER LIGHT THE DREAM

曲名
LONESOME YOUNG,WORST NIGHT?

バンド名
TOTAL FAT

すべてTOTAL FATと言うインディーズのバンドの曲です。

タワーレコードなどに置いてあると思うので

是非よろしくお願いいたします!

また何かありましたら気軽にコメントください。

| YU | 2010/03/09 00:47 | URI |

TAKAさん

次回の開催は是非連絡させて頂きます(^^)v

皆で語らいましょう。

札幌ですけどね・・・www

| YU | 2010/03/09 00:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://urasamu.blog48.fc2.com/tb.php/13-877198e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

