2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留萌

髪を切りに留萌へ行ってきました。

場所は言うまでもなく美容室SLASH

サクッとカット、カラー、パーマをかけ

腹ごしらえに増毛のまつくらへ
moblog_1bff03cb.jpg
@完全に頭オーバーでした。


一言「まじうまいっすよ!」


そしてお腹が満たされたところで波乗りへ

予報では夕方5時くらいからのサイズアップ予報

期待して海へ
moblog_28e7f01a.jpg
@なまらクオリティ低いっす!サイズMAX腰

moblog_43670f7b.jpg
@ドフラからのサイズアップでしたが、オンショアの影響でNG


満を持して僕らが選んだ先は

まさかのイカ釣り

SLASH兄「子供でも釣れるぞ!!」の一声で決定

結果は
moblog_465c10b0.jpg
@爆釣!!!!!

moblog_38d213cf.jpg
@まじ爆釣!!!!


竿もルアーもGETしたので、これからもたまにやりたいですね。


おみやもたくさん持ったし、ケイチャン、基さん色々楽しい思いをさせていただきありがとうございました。

釣りが好きになりましたYO

目指せ銀河系軍団・・・


| ボディボード | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

