2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/26 日本海

昨日から突然怒涛のブログ更新

なんでだかよくわかりませんが、火を吹いてます。(やる気になったということ)

怒涛の更新の中でも記述したように昨日は日本海へ

久々の日本海は水温も暖かく水着の方もおりました(笑)

波はと言うと腰~腹 オンショア~無風
uvs100627-010.jpg
@この波はかなりいい方でした・・・

天気も最高でたくさんのサーファーがきていました。

同時刻さらに北の留萌も祭のようでしたが、こちらも祭でしたね!!

到着と共にSクラス 隊長に遭遇!
uvs100627-011.jpg
@超おしゃれな車で参戦してました。

紫大好き酒井さん
uvs100627-005.jpg
@紫色が大好きみたいです。

ゆる~い波乗り日記のオーナー あやかさん
uvs100627-009.jpg
@ギラギラ、照り返し地獄。

ダンキチさん
uvs100627-008.jpg
@最近見てないダンキチ・・・

チャンピオン
uvs100627-007.jpg
@南相馬&全日本に向けて新技開発中!?うっちゃり


超久々、SURF&SK8 NOTOYA
uvs100627-006.jpg
@顔が疲れているように見えました・・・大丈夫かなぁあぁ。


そして函館戦にむけてまたもやうっちゃりサーファー登場
uvs100627-002.jpg
@ださい・・・ださすぎる・・・

まずこの先、腰波サイズでゲットにはまる。

そして

ドルフィンができないので、奇跡の武海SURFキャップ(佐藤さん)ばりのローリングスルーで見事アウトに到着




アウトではココナッツうっちーさんがセットを狙い移動中!!





挨拶を試みるもへんなサーファーがいると思われ




見事にスル―!!

目も合してもらえず(涙)

そんなこんなで波ゲット

uvs100627-001.jpg
@バックサイド!!


0.5秒また立ちました。


まぁみんなに馬鹿にされただけでしたけどね。

でも頑張って函館戦までにアップスできるようになりたい



なぜか知り合いは誰もサーフィン教えてくれないので

スクール申し込みします。


あっ今日のライディング映像はSAMURAIDINGでアップしていますので是非

北海道侍PROJECT

クリック↑↑

| ボディボード | 18:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

