| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ最近

ここ最近波乗りに北へ向かい

西へ走り、海水浴に行き、焼肉やり

そんな一般的な感じでした。

まとめて一気に写真です。

まずは蘭島
moblog_45ee01e7.jpg
@濃いメンツ

そして北へ行った時のヒトコマ
moblog_84584675.jpg
@ウリースレーター


moblog_e863e877.jpg
@リーウー

moblog_e17d64cd.jpg
@MCハッシー


北の日本海は暖かくて最高でした。

そしてそして本日

JAPAN
moblog_4354e67c.jpg
@インサイドガッツリ掘れてBBには持ってこいですた


そんなとある日常風景

リアルにエグイ波に乗りたい。


あっそうだ!映像ちゃんと作ってます。後少しネタが増えれば更新します。

ではまた。












| プライベート | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

ブログずっと休止していましたが、今日からまたぼちぼち更新予定です。

休んでいた理由を少し綴ります。

12月3日

突然の熱に侵される。熱は39.0度

タダの風邪だろうと思い解熱剤&風邪薬を飲んで就寝。

12月4日

相変わらず熱は40度近くあり、風邪薬&解熱剤の効果全くなし

ここでインフルエンザを疑い始める。

でも、まだかぜだろうと思いこみ病院には行かず。

12月5日

依然として40度近い熱は変わらず、完全にインフルエンザだと思い込んだその時

体にポツポツと水泡のようなできものを発見。

熱が出てから3日間風呂に入っていないため、汚い体だから汗疹が出てきたのだろうと

これまた思い込む。(ここで病院に行っていたら人生かわっていた)

そして就寝

12月6日

朝起きると、体中にぶつぶつができていた。&顔にも

自分の体を鏡で見て昇天!!!

と共に朝一から病院に直行

診断結果は

『水疱瘡』


しかも病院の先生から外には出れませんよと通告される。


ここで1か月近く監禁決定!!

しかもせんべい食べて差し歯も折れると言うおちもつきました。


顔の治療を含めまともに生活できるようになったのは1月中旬からでした。


大人の水疱瘡は大変です。

かかってない方いましたら予防接種お勧めいたします。

最後に忘年会キャンセルしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

ご迷惑おかけした方々すみませんでした。


色々と大変でしたが、闘病生活はさておいて、なんやかんやで2月

勿論海には行っていません。


やっていたことは

moblog_3afbc3dc.jpg
@円山で

moblog_3b9ee2a2.jpg
@カフェに行ったり


moblog_eb9a9415.jpg
@地下鉄に何年かぶりに乗り

moblog_eb2a0a23.jpg
@悪友とすすきの観光したり

moblog_e743e6bc.jpg
@バーチーさんがクラマス行ったり!!

先週はたけひこさんの誕生会&鍋に行ったり
moblog_45dd93e1.jpg
@ドロップチーム

moblog_bdc91c04.jpg
@バリ帰りの漢

moblog_24e7d3f4.jpg
@後ろのアル中はウイスキー飲んでます。

moblog_1b5f32b6.jpg
@パパお誕生日おめでとうございます。

このような生活っプリで相変わらずでした。



さぁ来週からは波次第ですが海にもそろそろいぎたぃ・・・



てなことで、無事生きていましたんで今年もよろしくです。



| プライベート | 18:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kylee


@実際の曲の半半音下げ。

なんかいい曲。。。


こう言う曲好き


来週リリースみたい

| プライベート | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休息。

しばらくぶりのカフェ!!

伏見!!
moblog_e8f558e1.jpg
@外観

moblog_d7d0e32c.jpg
@結婚式の二次会らしき集団がいました。

moblog_06449a2f.jpg
@カフェオレと・・・

moblog_1529ef19.jpg
@チョコレートモンブランをチョイス!!!

カフェオレは、ガムシロップ入れすぎて激甘になり爆死・・・

モンブランはそこそこおいしかったかな。



隣の席で女子大生を家庭教師らしき先生が勉強を教えていましたが、なんかエロかった(笑)


企画もの・・・・

| プライベート | 17:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

収穫祭

ウイイレの影響から自分でサッカーしたくなり、フットサルからの家庭菜園収穫祭!!!

moblog_147ceef8.jpg
@ブドウ(あんまり好きでない)

moblog_ffbeb779.jpg
@ピーマン(嫌い)

moblog_efda5023.jpg
@ナス(あんまり好きでない)

moblog_f9e8af1b.jpg
@きゅうり(味噌漬にします)

moblog_d070c0ef.jpg
@芋&枝豆=ルービーのおつまみ行き!


当分野菜には困りません(^^)v


今日はJAPANが波あるようですが、めちゃくちゃ混んでるようですし、来たるTHE DAYに向けてNO SURFです。


ARS絶対出来るようになってやるぅぅぅぅ。。。

| プライベート | 13:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

