| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同級生

再びすすきのへ

不死鳥マッチャン
moblog_ae1076ca.jpg
@豪快に炸裂

109のお兄さんも
moblog_a5ab3b50.jpg
@北海道の食を堪能中!


若かれし頃の話から、現在の近況などあり、なぜだか新鮮な飲み会でした!


皆がんばってるなぁーと痛感した1日

自分も頑張らなくちゃね・・・

| すすきの | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

探偵ナイトスクープ

RFNDMDExOTnf8Q.jpg
@先週のとある夜


RFNDMDExNTnb6Q.jpg
@ワイン入れすぎ!!


劇団ひとりです・・・

| すすきの | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SURF PARTY

どもでーす!

昨日6/19日武海サーフ主催 SURF PARTYに行ってきました。

道内各地からサーファーが集まり

総勢100名近く集まりましたYO

image2.jpg
@ロング覇者キャップ、TURTOISE大好き酒井さん、ジャッジ委員長杉さん

201006192125001.jpg
@イタンキより平岡さん降臨!深い話勉強になりました。

他にも千葉君を筆頭にたくさんの波乗人があつまりました。

二次会はいつものカラオケに行き、この人炸裂してました。
uvs100620-001.jpg
@タッキー&翼 なまら踊り完璧!!

2時頃まで宴は続き、そのあとメーラン食べて帰りました。

超楽しかったぁ!!

てか人多すぎてたまげましたね(笑)

そうそうそう言えば6/13日に行われた支部予選の映像アップしたので

是非是非どうぞ↓

北海道侍PROJECT

残念なことにMENクラス覇者 千葉選手のライディング映像は霧のためなし

普段の行いか(笑)

でも5発リップの後のガッツポーズ最高でしたよ!!!

| すすきの | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第一回 サーファー飲み会

3月6日土曜日すすきのにくりだしてきました!

その理由は飲み会・・・

同世代サーファー飲み会

参加メンバーはYU、千葉君、要さん、毛利さん、しんごまん、よっち、しゅん、

アクティブ しゅん
uvs100307-011.jpg
@なまらプチ長瀬(ちょっとダイチュンにも似てるかも)

左から 桃色選手 ノーマターサーファーよっち
uvs100307-012.jpg
@ノーマターボード松井君風の挨拶

スリートップ
uvs100307-010.jpg
@フォーメーション検討中!!

左から しんごまん しゅん 
uvs100307-008.jpg
@スリランカ(ロングボードプロトライアル)の乾杯するの忘れました!

今後のサーフシーンについてまったり語ったり、笑い話もあり、下ネタもありで貴重な時間でした。

顔は知っているけどあまり話したことがないそんな関係

サーファーって多いですよね。

それを少し解消した方もいたみたいなので

幹事とても大変でしたが無問題です!!

忙しい中、皆さんお集まり頂き感謝です。


今回、実は事情がありこれなかった人が4人ほどいたので次回も時期を見て開催したいですね!!

たぶんまた僕が幹事だと思われますけど・・・

幹事希望者キボンヌwww

| すすきの | 20:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風俗&夜の世界が嫌いなわけ・・・前篇

昔、すすきのでとある事件に巻き込まれた時の話

一応言っておきますがこの話はノンフィクションです。

それは若かれし頃、ススキのへ飲みに行った時の帰り

突如耳元で『オ兄サン、マサ―ジ、キモテエェヨ!』と呟かれた。

最初は気味が悪く無視していたのだが、あまりにもそのオバはんはしつこく

立ち止り話を聞いてしまった。

よくわからないが(言葉も片言だし)多国籍のエステに来ないかい??

そのような話でした。

なんか涙ぐまれてお願いされ若かれし侍YUはテクテクとついていってしまった。

でオバはんと一緒に歩くこと15分未だ目的のエステには到着しないのである・・・。

季節は夏だったのでこちとら汗だくで滝のように汗が流れ道行く人には可哀想な視線を

投げかけられる始末。。。

その理由は汗だけでないのは分かっている。

と言うもののこのオバはん、何を血迷ったか僕の手を握ってはなさないのである。

(要するにずっと手をつないで歩いていたのである)

そして、息が上がっていなければ確実に逃げていただろうポイントでオバはん静止

次回につづく・・・嫁から怒られたら続かないかも・・・

もしかしたら明日にはこの記事ないかも・・・



そして裏サム



期待して見ないでね・・・








| すすきの | 19:41 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

