| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014侍プロスクールetc

9/14 侍プロスクール無事終わりました。

侍を立ち上げて早10年思い返すと色々あったなー。

今までご参加頂いた皆様本当にありがとうございました。

イベントはしばらくお休み致します。

では早速写真ですが、FB等で侍メンバーがスクールの写真をいっぱいアップしていたので僕はちょっと違う視点から(笑)



moblog_fe950bf4.jpg
@冷やかしメンバー

函館にて
moblog_74738a5a.jpg
@ローカル渋谷さんと京谷プロ高瀬プロ


moblog_a562bb52.jpg
@怖いお兄さん達

moblog_c155a369.jpg
@怖いお兄さん達2

moblog_025345b2.jpg
@北海道のエースwww

moblog_e0b94bba.jpg
@函館ナイト

moblog_d32f5593.jpg
@函館ナイト2

トリップの裏ではこんなんでした(笑)

大成功の侍プロスクール
moblog_2dd648c6.jpg
@参加者の皆様方


本当にご参加頂いた皆様ありがとうございました。









| ボディボード | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三連休

波のある三連休

波乗り、波乗り、JRでのカメラ小僧

そんな三日間

ICHIRO
moblog_cc9157b8.jpg
@相変わらずのDKっぷり

YU
moblog_4a8a1e79.jpg
@連休二日目のJAPAN

SHINGO
moblog_28d18789.jpg
@連休最終日

最終日はノーサーフでの、JRに乗り一人ぶらり旅からの撮影。

三日間共に1173でした。

「クリティカルなセクションをラディカルに攻める」

今後の自分への課題

| ボディボード | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/4JAPAN 17時

日本海があるという情報を聞き

仕事を終わらせて、家族でSポイントへ

ついたときは、腰~セット腹

上がり際はもも~セット腰

サイズは物足りなかったけど、メンツがだいぶ面白く少々あがりました↑

では写真です。

狂犬氏
moblog_aa071e21.jpg
@この日誰よりも波に乗ってました。

そしてあまりここではお目にかかれない
moblog_5a4be742.jpg
@ピーア アリウープやらカービングやらこのサイズでいろんな事しててキモかった(笑)

最後に自分
moblog_2aaf02a4.jpg
@腰の下が重いとダメダシされましたぁ。


明日は上の方しかなさそうですね!!

混雑しそうなんで僕はノーサーフです。

| ボディボード | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/26 浜厚真

昼過ぎ~夕方にかけて

強いオフショアの中チューブセッション

テイクオフがツライ波でしたが、板を出せばめちゃいい波

夕暮れまで堪能。

shingo
moblog_da0b97a2.jpg
@四歩

shinjiro
moblog_afca08d6.jpg
@チューブ

yu
moblog_0aa3ad89.jpg
@チューブ

チューブって難しい。おもいしらされたいい波でしたぁ!!

もっと練習しなくてわ

| ボディボード | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

波乗りポイント

入ってきましたね。タイフーンスウェル。

ボチボチ遊んできました。

サイズもそこそこありデカイセットは頭くらいあり、皆さん楽しんでました。

自分はセットの波でエルロロしてあばら折れそうになったけど、久々でかい波はやはりおもしろかった。

来週のトリップに向けていい練習になったかな・・・

それではちょいと写真です。

45
moblog_b0559f4b.jpg
@高速アップスでハイライン攻めてました。


SHINJIRO
moblog_1f4b77d0.jpg
@キムチ

SHINJIRO
moblog_77258500.jpg
@チューブイン


波はよかったけどボディボードにはちょっと不向きな波でした。

来週はいい波でやるぞおおおおお!!!

| ボディボード | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

