| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

函館・・・

7/17(日)大会のジャッジのため、函館に行ってきました。

前日の夜まで仕事でしたので、日帰りでのお手伝いです。

波はMAX胸はあり良コンディション!!

moblog_b3dee2b0.jpg
@ジャッジ委員長

moblog_89f7637e.jpg
@自分のスコアを確認する選手の方々

moblog_1fc14d21.jpg
@試合中の1コマ

moblog_6a9bf383.jpg
@試合中の1コマパート2

moblog_29204cd8.jpg
@試合中の1コマパート3

moblog_984aac6b.jpg
@ジャッジ席。皆真剣です。

moblog_6c0d855d.jpg
@お父さんの背中

moblog_0d24be8c.jpg
@今大会の主役。主演アカデミー賞


moblog_cf52dfde.jpg
@閉会式の模様


残念ながらボディーボードクラスはありませんでした。

浜厚真の大会は是非カテゴリーがあることを願います。


大会関係者、スタッフ、選手の皆さまお疲れ様でした!!


さて来週日曜日は侍プロスクールです。

ボディーボードの大会が行えなかった分まで、盛り上げたいと思います!!

皆さま宜しくお願い致します!


| 未分類 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日飲み会~本日HSC総会

昨日、所属しています武海SURFさんの飲み会があり、参加してきました。

moblog_b4cd9f1b.jpg
@藤井店長

moblog_6b2753f3.jpg
@商談中

ジンギスカン食べ放題でガンガン食べようと思いきや、コンロの故障で前半はまったく焼けずという展開でした・・・

でも景品をかけたじゃんけんなど面白かったかな!!

稲村Tシャツほしかったぁ・・・

今回、都合会わなかった方々、次回は是非参加して見てください。


そして一次会が終わり僕は相棒とMUSIC BARへ
moblog_a5f6f848.jpg
@曲はR&B中心で客層は半端なく年齢層が高い。でもみんな超のりのりでした。

moblog_0804abc3.jpg
@カウンターでの一コマ・・・・・・・・

2時間ほど飲んで解散・・・


しないで4時までカラオケ行って撤収。





チャンチャン。



4/17

二日酔いお腹グルグルの中

HSCの年次総会に行ってきました。
moblog_08080ffe.jpg
@始まる前の一コマ。左下のボンバヘッドはサッカーの中澤ではなく、酒井さんです。


今年もサーキット戦は開催されるようです!


2時間半内容の濃い議論がなされていました。



遠方から来られた方など本当にお疲れ様でした。





| 未分類 | 21:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LINK

LINKを色々追加して見ました。

忙しくLINK作業できなかった方々のも追加。


皆さんご存知の優良ブログです。

201006131825000.jpg
@この写真なんか懐かしい・・・

| 未分類 | 13:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そーいえばこないだ超久しぶりにスナック行ってきた・・・時の話


料金は割と低料金でリーズナブルな店をチョイス!


友人Sマンと行ったわけなんだけど


なんでか始めて顔だすスナック行くと歳当てクイズみたいな会話とあなた何者的な会話


まぁ知らないもの同士だから当たり前なんだけど


でもそんなくだらない会話でも酔っていると会話が弾むはずなんだが


わたくしほぼ2時間の制限時間の1時間半ついていた女性をほったらかして、友人Sまんと話していたわけです。


【喫茶店いけよまじでっっ】

この話とある友人にしたらまじこう言われましたYO~ん


でもホモではないYO




まずススキのまで行ってスナック行ってる時点でMAKEなんだがね!


次回はスナックでカラオケ歌ぉっと!!

| 未分類 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

閉ざされる

歴史ある道場が・・・

ctj59ltqprA.jpg
@幕を閉じた

時代は留○

瀬Pだな・・・。

| 未分類 | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

